初夏のサイクリング


ゴールデンウィークも終わり、やっと自分達の連休です♪

それでも、あんなにゴールデンウィーク中は天気良かったのに、昨日は雨…

仕方なく、昨日は道具の買い出し…今日はやっとのことで、同業の友達とサイクリング!

秋ヶ瀬公園に集合して、荒川サイクリングロードを北上し、途中から入間川沿いを走ります。

初めてのルートで、中々ハードな感じで気合で走ります。

今回の目的は、川島町にある人気の海鮮丼のお店「海鮮食堂 そうま水産」に行くこと!

サイクリストにも人気で、店に着いたらサイクルラックもあるし、サイクリストには一杯ドリンクがついてきました。(ビールはダメだろうけど…)

海鮮丼のランチは、値段も手頃だし、お腹もいっぱいになりました。

そこから、桶川のホンダエアポートを抜け、榎本牧場でデザートにジェラート食べ、これではカロリー過多になってしまいます…

食べ過ぎで体は重いし、向かい風で、帰りはボロボロ…

やっとのことで、帰ってきました。

明日は、筋肉痛かな…

夜は、友人がゴールデンウィークに茨城のりんりんロードを走ってきて、わざわざ酒蔵まで行って、美味しいスパーリングの日本酒を買ってきてくれたんで、それを一杯♪飲みやすいお酒でした〜!

晴れて、日焼けもしたけど、やっと楽しい休みで、ゴールデンウィークの代わりになりました♪

明日から、筋肉痛に負けず、仕事頑張ります〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です