ネモフィラ


桜も終わりかけで、葉桜の時期になってきました。

今年も桜を楽しめる時期はあっという間に過ぎ去っていきます。

そんな中、足立区の舎人公園では、ネモフィラが満開♪

平日なのに、見物客はいっぱいいましたよ~

ネモフィラの青さは、今日の様な青空には、ばっちりで、みんな、にわかカメラマンになってました。

そのまま帰るのは、さみしいので、ネットで探して、舎人公園の近くにあるカフェで一休み!

「ファーム ヨコタ cafe」は舎人駅の近くなんですが、ログハウス風のカフェで、木々に囲まれ、自然豊かの中でいただくモーニングは最高でした♪

花粉症も治まり、マスク無しで走れるし、サイクリング日和の日が多くなってくるので、こういう場所を見つけると、また走る楽しみが増えますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です