早咲きの桜


3月に入り、暖かい日と寒い日が交互に繰り返してますが、花粉症も今がピークみたいで、鼻がグズグズです。

そんな中でも、先日からの強風がやっと収まってきたので、友人と久々のサイクリング。

まだまだ風は冷たいのですが、日差しはだいぶ温もりを感じられ、気持ち良い走りができました。

芝川サイクリングロードを走ると、もう早咲きの桜が綺麗に咲いてました。

もう春はもうすぐで、来週にはソメイヨシノも咲き始めるんでしょうかね。

北千住のカフェまで、往復約40キロのサイクリング…自分の中ではいよいよサイクリングシーズン到来かな!

しかし、次の日には、筋肉痛と花粉症のツラさで、大変な事になってます。

まぁ、これも春の風物詩…ぼちぼち体を動かし始めましょうかね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です