鬼怒川温泉


今週の連休は、すごく充実した2日間でした。

まずは、月曜の朝から風の強い中、お彼岸ですので、お墓参りに行ってきました。

そして、お昼ご飯は、その霊園の近くにある藤店うどんで肉汁うどんを堪能!

ここは、大人気店なんで、昼前に着かないと、駐車場も満車になってしまうので、墓参りも早めに行かないといけなかったのです。

そしてお腹もいっぱいになり、そこから、知り合いに鬼怒川の会員制のホテルの優待券を譲って頂いていたので、お安く泊まれるからと、家族でその足で鬼怒川温泉にGO〜♪

鬼怒川も強風で、山からの雪がかなり舞っていて、寒かったですね~。

そんな中入る温泉は最高でした!

今日は、朝から鬼怒川散歩し、運動不足解消になったし、帰り道、宇都宮に寄り、二荒山神社を参拝…そのついでに、宇都宮餃子を食べ、よく歩きよく食べた2日間になりました。

普段、店の中にいるのが長いので、違う土地に行き、美味しいもの食べて来ると、ホント気分転換になり、また仕事頑張ろうという気持ちになりますね~。

やはりオンオフの切り替えは大事なんですね!

また、明日からまた仕事頑張りますので、ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です