新年度スタート!


コロナウイルスに振り回された3月も終わり、いよいよ4月…新年度スタートです!

昨日も、新入社や、転勤で新しい職場に今日から移動する方が、多く来店いただきまして、新たに、頑張らなくとはという気持ちにさせていただきました。

今年は、入社式もなかったり、歓送迎会も自粛になり、少し寂しいスタートになりましたねぇ…

コロナウイルスに、負けないようにするには致し方ありません…

志村けんさんのこともあり、ずっともやもやが続いてますが、前を向いて、頑張らないといかんですよね。

今年は、お花見も自粛してますんで、先日勉強会の時に少しだけ見た夜桜だけ…桜満開の中で、スタートを送りだして上げたかったです。

御髪処市郎も、コロナウイルスに負けないよう、除菌、換気して、新年度スタートします!

「新年度スタート!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。10日の金曜日にまた、サッパリしに行きます。銀座駅も閑散として、蕨駅よりも人がいないんじゃないかってぐらいですよ。毎日塵取りと箒を持って銀ブラしてます。

    1. いつもありがとうございます!
      銀座も閑散としてるんですね…
      コロナも、まだまだ危険です…気をつけて、お仕事してくださいね。
      10日はちゃんと営業してますんで、安心してご来店ください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です