武蔵小杉


9月に子供が仕事の都合で、武蔵小杉方面に引っ越すことになったので、街の雰囲気や物件を見学しに、土地勘の全くない武蔵小杉まで行ってきました。

湘南新宿ラインに乗り、一時間弱で、武蔵小杉到着。

駅前は、タワーマンションだらけで、商業施設も多く、キョロキョロしちゃいました。

それから、隣の駅から、反対隣の駅まで、てくてく街並みを見ながらのウォーキング♪

物件も探しながら、知らない土地を歩き回るのはスマホが頼りなんで、結構大変です。

隣の元住吉駅の周辺は、商店街も賑わってて、買い物にも便利だな~。

結局、ぐるぐるまわって、20000歩以上歩き、蒸し暑い中でバテバテです。

でも、住みやすそうな街というのはわかりました!

納得して、電車で戻ってきて、赤羽で乗り換えの時、ふと、この時間なら、自粛中一度も行けなかった、いつも仲間内で集まってる居酒屋さんに寄ってこれるかなと♪

開店すぐなので、お客さんもまだ少ないし、入り口でちゃんと消毒!久しぶりの紅とんで、軽く飲んで、疲れも飛びましたね~。

で、今日は、久しぶりのウォーキングだったせいか、筋肉痛バキバキですが、向こうの商店街で買った冷感マスクをして、仕事頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です