猛暑日


毎日暑い日が続いてますが、体調を維持するのが大変な毎日です。

そんな暑い夏ですが、自分としては、暑い夏に汗かきながらのサイクリングが大好きで、昨日今日と荒川周辺をサイクリング♪

さすがに日中はきついので、朝早く起きて、走り出します!

夏は風もそんなになく、走りやすいんですよね。

昨日は、荒川の埼玉側を走り、今日は東京側走り…こんな暑くても、ウォーキングやサイクリングをしてる人は結構いますね〜。

昨日はお墓参りにも行き、一日中日に当たっていたせいか、日焼けも全開…

さらに今日も日焼けして、腕は真っ赤です。

今日は北千住のカフェにも寄れたので、熱中症対策だけはバッチリでした。

明日も暑いらしいですから、皆さんも熱中症対策を忘れずに、毎日をお過ごし下さい。

御髪処市郎は、エアコン全開、椅子にも空調がついてますので、安心してご来店下さい。

また、明日からの営業頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です