鋏の研磨


土日の雪予報が外れ、せっかく植木まで片づけたのに・・・

ま、降らないほうがいいですけどね・・・

寒い土日から、一転今日は暖かかったですね。

ある意味自転車日和でしたが、緊急事態宣言中なので、家でおとなしく、自宅待機です。

こんな時間ももったいないので、久しぶりに鋏の研磨しました。

無心に鋏研いでると、なんか職人気質が出てきてしまい、黙々と研いじゃうんですよね~

たまには、こういう時間も悪くないですね。

暖かくなれは、また自転車の季節になってしまいますから、インドアなことも楽しんでいきたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です