成人式


昨日は 成人式…しかしコロナ感染防止のために川口市は式典中止…残念ですが、仕方ないですよね。

うちの息子も、今年成人だったのですが、記念品をもらいに行くだけで、終了~、そこで友達に会えたから、良かったみたいですけどね。

ま、これから、理容の国家試験もあるんで、感染してしまったら、元も子もないので、良しとしましょう。

でも、ギリギリに決まったことなので、担当の方々や、着物屋さん美容室、対応に大変だったことでしょう。

今日も雪が降らなくて良かったですよね。

水道管が破裂しないよう、昨日から準備はしてましたが、杞憂に終わって良かった。

気温差がありますんで、体調管理に気をつけましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です