ゲリラ豪雨


暑い暑い8月が終わり、やっとのことで9月です。

多少、暗くなるのも早くなり、秋が近づいてるのを感じます。

一雨ごとに、秋めいてくるのかと思っていたら、もう台風が日本に近づいています・・・

昨年の台風被害思い出しちゃいますよね・・・

今年は、台風が来たら、コロナもあるんで、避難するのも大変になるんでしょうね

そんな心配をしてたら、今日はいきなりのゲリラ豪雨・・・

さっきまで、晴れていたのに、一気に真っ暗になったと思ったら、前が見えなくなるくらいのすごい雨・・・

店の前も、冠水してしまい、お客様も出入りできず・・・困ったもんです。

ま、すぐに止んで、晴れてきたから、良かったですけど。

9月は、台風やら、ゲリラ豪雨など、雨が増えるのかな。

少しは、涼しくなるといいんですけどね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です