サイクリング


敬老の日で祝日の今日、月曜日ですのでお休みです。

雨の予報でしたが、雨が降っていなかったので、ではサイクリングに行きましょう♪

急遽だったので、たまには東京方面にでもと・・・

今までは、コロナ禍でどこも空いていたのですが、今回の連休は混んでるみたいですね。

高速道路も渋滞みたいですし・・・

じゃあ、浅草あたりはどうだろうと、息子と二人でサイクリング。

芝川サイクリングロードを抜け、荒川を南下し、堀切辺りから汐入公園経由で、浅草寺に・・・

行ってみたら、まぁ人人人・・・

これは、密になってしまうので、お参りは避け、遠くから御祈願・・・浅草神社のほうはちゃんと参拝できました。

まだ時間もあったので、新しくできた東京ミズマチを見学し、スカイツリーへ・・・

スカイツリーも、大混雑・・・知らなかったんですが、半額セールもしていたんですね。

ここも、軽くスルー・・・

マスクはつけてるんですが、客商売の自分としましては、できるだけ危険回避をしなくてはいけないので、そのまま、川口に戻ってきました。

お腹も減ったので、地元の帰ってきて、比較的すいてたファミレスで、やっとひと段落・・・

今日は、いくら涼しいとは言っても、混雑した場所でのマスクでのサイクリングはきつかった・・・

久々の50キロ超えのサイクリング・・・明日は筋肉痛になることでしょう。

御髪処市郎は、明日の秋分の日もお休みになります。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です