久しぶりのサイクリング


まだまだ、緊急事態宣言は続いてますが、空だけは一気に夏気分♪

気は緩めてはいけませんが、しばらく家から出ていなかったので、運動不足解消に、軽くサイクリングに行ってきました!

朝晩は、散歩やランニングの方々が多いので、日中の人が少ないときにサイクリング・・・

今日は、暑かった・・・

そりゃあ、人もそんなにはいませんね。

おかげで、安心して走れます。

でも、ちゃんとマスクはしてますよ!

しかしこれがまた、苦しくて、暑くて、ハードなサイクリングに・・・

結局、芝川サイクリングロードから荒川沿いに戸田橋辺りまでで、もう十分でした。

おかげで、今年初の日焼けもしちゃいました。

どこまで許容されるか、わからないですが、少しの運動だけはしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です