6月です


緊急事態宣言が一応解除され、少しずつ日常の生活に戻りつつありますが、まだ、気は緩められませんよね。

早くマスクなしの生活ができればいいのですが・・・もうしばらくは難しいでしょう・・・

気温が上がると、仕事中のマスクはきついですが、熱中症に気を付けて、頑張ります。

6月に入り、もうすぐ梅雨ですかね・・・最近、月曜日が雨が多いんですよね・・・全然、自転車に乗れない・・・

運動不足解消に、サイクリング行きたいんですけどねぇ・・・そのあとの美味しいビールを早く飲みたい。

早く、夏が来ないかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です