桜が開花です♪


コロナウイルスに振り回されてますが、桜は開花しました!

昨日までは、暖かく、春本番でしたが、今日は寒さが戻ってました・・・

友人と息子とサイクリングの予定だったんで、家を出たら、いきなり雨・・・

芝川サイクリングロードを走ってる間は、土砂降り・・・

こんな雨の中走ったのは、初めてでした(>_<)

荒川沿いに着いて、キッチンとれたてで待ち合わせ、しかしコロナウイルスで休園中(T_T)

せっかく、集合したから、もう少し走ろうと、堀切の先にあるおしゃれなカフェのスロージェットコーヒーを目指して爆走です

まぁ、雨だし、寒いし・・・

やっと着いて飲んだホットコーヒーは、より美味しかったです♪

帰りは、雨も止み、のんびり走っていると、桜が所々満開に!

今週末はどこも満開でしょうね~

宴会はできないけど、花見を楽しめそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です