サイクリング♪


3月になり、今年はまだ一回もサイクリングに行ってないので、そろそろやらねばと・・・

桜の開花宣言も出て、それならばと、芝川サイクリングロードから、見沼ヘルシーロードへと走ってきました。

満開になれば、桜のトンネルになるほど、見ごたえがあるのですが、きょうはまだ、日当たりの良い所だけ、ちらほらと咲いてました♪

見ごろは、今週末ですかねぇ・・・

昼頃から、強風になってきたので、あまり遠くまでは行けず、埼玉スタジアムまでの往復30キロでした。

コロナウイルスによる自粛疲れありますよね・・・そのせいか、埼スタの周りで、子供たちがボール蹴ってたり、バスケしてたりしてるのをみると、やっぱり、家の中ばかりはつらいよなぁ・・・って感じちゃいますね。

早く、終息することを願うばかりです。

久々のサイクリングで、体バキバキなんで、帰ってきてから、日帰り温泉へ・・・明日、筋肉痛でなければいいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です