文化祭


今日は息子の通ってる国際理美容専門学校の文化祭でした♪

自分達の母校でもあるので、校舎に入るのは何十年か振り・・・

自分達の時は、古い校舎だったんですが、今はとても綺麗になって、時間が経ったのを感じます・・・

校舎の方では、学生たちが、技術をしてたり、食べ物を作ったり・・・

ちなみに、息子のクラスは焼きそばを作ってました♪

近くのホテルのホールでは、上の学年の生徒がヘアショーをやっていて、完成度の高さに、びっくり(@_@;)

来年は、息子たちも頑張ってほしいもんです!

若い力を感じると、すごく刺激をもらいます。

こちらも、負けてられませんねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です