講習会


今日のお休み、バタバタした一日でした(@_@;)

朝は、毎年恒例の店の大掃除・・・雨でしたが、ワックスがけで腰痛い・・・

それから歯医者に行き、そのあと、鴻巣まで講習に行きました

電車で鴻巣は遠かったなぁ・・・

これからの高齢者社会に対応するため、訪問福祉理容の講習を受けに行ったんですが、車いすでのカットや、寝たきりの方のベットでのカット、色々勉強になりました。

組合の先輩方と、電車の時間、いろんな話を聞けて、勉強になりましたねぇ

帰ってきてからは、長野から友達が出てきていたので、川口で軽く一杯♪

川口駅前には、前回の東京オリンピックで使った聖火台も展示してたので、これも感動しました!

忙しい一日でしたが、色々用事をこなせて、充実した一日でした

いよいよ、12月、残り少ない令和元年を頑張りたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です