イルミネーション


正月から、まだどこにも出かけてなくて、前々から行きたいと思ってた、さいたま新都心のイルミネーションを見て来ました(*^_^*)

一人で行くと、寂しいので、友人に頼み込んでのイルミネーション見学(^o^)

青色が綺麗で、良い雰囲気!

もっと混んでるのかと思ってたんですが、通勤の人々は無関心・・・こんなに綺麗なのに・・・(-_-;)

北風も寒かったから、仕方ないか(^_^;)

カップルで楽しそうにしてる人たちもいたので、こちらはそそくさと退散(^_^.)

邪魔しないように、こちらはこちらで楽しまさせていただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です