新年会


正月休みの3日間、朝はゆっくり寝てられるし、お酒も飲める・・・なんて幸せなんだ♪

自分のところの墓参りや、嫁さんの方の墓参りなど、正月は義理ごと終わっちゃうんですよねぇ

そのたびに、いろいろ食べちゃうから、太っちゃいますよね・・・

嫁方のお墓は、谷中墓地の近くのお寺にあるので、墓参りの後は、上野までぷらぷら歩いて、日差しも暖かったので、気持ち良かったなぁ

夜は地元の同級生仲間との新年会、近況報告をしながら、がっつり飲んできました♪

気の合う仲間との一杯は、楽しいんで、ストレス解消になりますね

明日は、仕事始め・・・また一年が始まります!

頑張って仕事しましょうかねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です