横浜散歩


昨日のお休みは、理美容メーカーの展示講習会がパシフィコ横浜であり、勉強してきました。

コロナ禍だったので、久しぶりの展示会、多数賑わってました。

最新の設備から、技術講習、大変参考になりました。

せっかく、横浜方面に行ったので、すぐに帰るのはもったいないので、みなとみらいをウォーキング♪

パシフィコ横浜の裏の臨港パークから、海沿いを歩き、インターコンチネンタルホテルを抜け、ハンマーヘッド、赤レンガ倉庫、大さん橋まで、10キロ程歩いてきました。

やっぱり、横浜の街はオシャレですよね~。

一つ一つの街並みが絵になりますもんね。

大さん橋では、結婚式の前撮りのカップルが何組もいました。

夜景はもっと綺麗なんだろうな…

たまには、自転車ばかりじゃなく、ぶらぶら散歩も楽しかったです!

寒くて自転車乗れない季節は、これにしよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です