浦和レッズ


昨夜は、埼玉スタジアムでACL準々決勝があり、浦和レッズの試合見に行ってきました。

月曜日に埼スタで試合なんて、めったにあることじゃないから、これは絶対に観戦しないといけないと、息子と参戦してきました!

浦和美園から、ぶらぶら歩き、埼スタが見えてくると、気分も盛り上がってきます♪

入場前に、ビールを軽くたしなみ、決戦ムード!

応援も、ゴール裏辺りは声出し解禁になったので、大迫力!!!

やっぱり、レッズサポーターの声の力は、12番目の選手というのがよくわかります。

席も、2階席のアウェー側だったので、レッズのゴール裏がよく見えて、感動しちゃいました。

こちらは、声出し禁止のエリアだし、隣とも席が空いていたので、コロナ対策もバッチリです。

4-0で浦和レッズの勝利!

ゴールも見れたし、気持ちよく楽しめました♪

月曜日の試合なんて、しばらくは無いでしょうけど、また機会があったら、参戦したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です