海の日


今日は祝日ですが、月曜日なのでお店はお休みです。

こういうタイミングでしか、地元の友人とはサイクリング行けないので、熱中症は怖いですが、朝から走ってきました。

少しでも、気温の上がる前にと、7時半集合にして出発!

その時間だと、風も気持ちよく、走りやすかったですね♪

芝川から、荒川サイクリングロードに行き、今日は無理しないように、北千住のカフェまで。

やはり、祝日だけあって、サイクリングや草野球などスポーツしてる方は多かったです。

途中からは、日差しも強くなり、真夏日を満喫…かなり日焼けもしました。

コロナも流行ってきたので、カフェもオープンテラスにし、極力、リスク回避をします。

流石に、サイクリング中はマスクは無理ですけどね…。

これからが、夏本番なんですかねぇ…先日の暑さからで、もう十分夏バテ気味なんですが…

とりあえず、熱中症とコロナに気をつけて、頑張りましょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です