積雪


今日は朝から、大雪の予報でした。

前日から、積雪するのを覚悟し、植木などを片付けたりしてたのですが、本日あまり降らず…拍子抜けした感じです。

まぁ、大したことないのが一番なんですけどね。

前回が予想以上の降りだったので、余計に心配してしまいました。

それも、今、名古屋から妹の子供が大学受験の為に帰省していて、今週の火曜日と明日の金曜日が試験です。

積雪で、電車が止まったり、試験が延期になったりとかは困るので、普通に試験受けさせてあげたいですね〜。

全国の受験生は、今一番大変な時期ですけど、とりあえず平常心で頑張って欲しいです。

明日は晴れるかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です