新年祈祷


昨日の休日、家族揃って、毎年恒例の川口朝日氷川神社にご祈祷に行ってきました。

天気も良く、気持ち良く参拝できました。

今年は、初詣でもどこにも行けなかったので、やっとの事で、新年が始まったような気がします。

宮司さんとも、懇意にして頂いてるので、色々話をしてもらい、また新たな気分で仕事も頑張れます。

この神社は、ペットのお祓いもしてるので、年々人気が上がり、今年の正月の賑わいは大変だったようです。

そのうえ、このコロナ禍ですから、密にならないように、換気、消毒にかなり神経を使ったので、大変だったと、痩せたよと言ってました。

自分達も、家族だけで、拝殿できたので、安心してご祈祷して頂きました。

オミクロンがすごい事になってますから、自分らも、換気消毒して、安心してご来店してもらえるよう、仕事頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です