サイクリング


昨日の休みは、娘、息子の引っ越し騒動も一段落し、ワクチンも2回接種済んだので、久々に友人とサイクリングに行ってきました♪

夏のハードなサイクリングも好きなんですが、今年は封印で、やっとの事で走りに行けました。

しかし、いきなり長距離は、体にきつそうなんで、昨日は軽めにしときました。

芝川から見沼ヘルシーロードに行き、埼玉スタジアムへ…風も涼しく快適なサイクリング♪

最近は、雨が多かったので、日中の日差しが暑かったけど、気持ち良かったです。

やっぱり、コロナで自粛してると、気持ちも滅入るので、外に出るのは、気分転換に最適です。

埼玉スタジアムも平日は人も少なく、安心安全です。なんか、撮影もやってたな。

これからは、気候も良くなるでしょうから、コロナに気をつけて、遊びに行けるようになると良いですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です