引っ越し


先月に続き、今度は息子の引っ越し…バタバタです。

息子は日暮里に引っ越しなので、娘の時に比べ、楽は楽なんですが、まだその疲れも癒せないまま、第2弾なんで、かなりお疲れモードです。

昨日は、朝から土砂降りで、どうなるかと思いましたが、すぐに止んでくれて、かえって真夏の暑さにならなかっただけ良かったのかな。

自宅と日暮里を2往復で、収まったので良かったのですが、今度のマンションはエレベーター無しの4階…荷物を持っての往復は、運動不足の体にはキツかったですね。

筋肉痛で、体バキバキです…

後は、本人がボチボチ片付けるでしょうから、こっちはガランとした部屋を見ながら、少し寂しくなるんでしょうかねぇ。

しかし、2ヶ月連続で電化製品を大量買いするとは…子供も出て行きましたが、お金もたくさん出ていきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です