課題


正月休みも終わり、昨年からやるべき課題が残ってまして・・・この連休にやってしまおうと・・・

まずwindows7のサポートが終わってしまうので、windows10への更新です。

ネットで調べながら、バックアップとって、データ消えるのも怖いし・・・で、思ってよりは難しくなくアップデートできました♪

買い替えなくて済んだので、良かった良かった!

もう一つは、クロスバイクのパンクの修理・・・友人にいろいろ聞いていたので、せっかくなので自分で直そうかなと・・・

タイヤを外し、中のチューブを交換します。

外して、交換したまでは良かったんですが・・・ホイールに戻そうとしたら、なかなか入らない・・・

そこから、一時間・・・やっとのことで入ったんですが、これじゃ、出先じゃ無理だなぁ・・・

もう少し、慣れないといけませんね。

ま、昨年からの課題が終わって良かったですけど(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です