ウォーキング


今日のお休み、息子の用事で、曳舟まで行く用があったので、せっかく天気も良いので、これはウォーキング日和です♪

息子の学校のある日暮里から歩き始め、鴬谷から言問通りへ・・・この頃には、暖かくなり、上着もいらないくらいでした。

入谷を抜け、浅草へ

奥浅草辺りの柿の種屋さんで、夜のおつまみの買い出し♪

そのまま、言問橋を超えて、スカイツリーを横目に、曳舟に・・・

そこで、用事を済まし、戻りながら、スカイツリーで休憩(*^_^*)

今日は修学旅行生が多かったなぁ・・・

そこから、浅草寺まで歩き、参拝をし、今日のウォーキング終了!

そこで、いっぱい飲みたかったんですが、夕方の歯医者のために断念(T_T)

こんな、良い気候なのに、飲めないのは寂しい~

今日は、13キロくらいの20000歩超え、久々だったので、明日は筋肉痛になることでしょう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です