台風の爪痕


今日のお休み、午後から息子を連れて、サイクリング・・・

いつも走っていた芝川サイクリングロードや荒川河川敷がどうなっているか、心配だったので、サイクリングがてら見に行ってきました。

芝川サイクリングロードはいつも通りに走れましたが、土手は増水したであろう感じが残ってました。

キッチンとれたてまで行き、荒川の状態を確認・・・

グラウンドや、河川敷のゴルフコースはまだまだ、台風の爪痕が残り、泥まみれの所や、大きな木が倒れていたり、まだ水没しているところもあり、唖然としました・・・

まだしばらくは、無理して走っちゃいけない感じですかね。

早く元通りの姿に戻れる事を祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です