サイクリング


お休みの今日、予想外の涼しい一日・・・昨年の今頃は、梅雨明けしていて、暑さでサイクリングどころじゃなかったんですよね(^_^;)

こんな涼しい日に、自転車に乗らない手はないと、友人から連絡が入り、急遽出発♪

芝川を抜け、荒川に・・・

さすがに、葛西は時間がないので、とりあえず南下して、堀切辺りまで走り、お茶でもしたいよね~と、カフェ探し(^o^)

そこで見つけたのが、「SLOW JET COFFEE」というお店を発見!

古民家を改装した感じなんですが、これがまたおしゃれで(*^_^*)

ぎりぎり、モーニングに時間に間に合い、丁寧に入れてくれたコーヒーにパニーニが合う合う♪

これは良い店と出会えました・・・

結局、40キロくらいのサイクリングでしたが、明日軽く筋肉痛になるかな(>_<)

暑くなる前に、もう一回来れるといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です