明日より通常営業


今日までの3日間、御髪処市郎は夏休みをとらせていただきました。

3日間とも天気が良かったので、十分楽しめました♪

日帰り温泉に行ったり、サイクリングに行ったり、予定通りこなせて良かったです!

気候もまた暑さが逆戻りしたので、熱中症に気を付けながらのサイクリングになりました。

荒川の河川敷を走りましたが、熱中症での救急車が出動してました…この時期はホント気をつけないと!

休憩スポットでも、ミストシャワーがあったり、対策が施されてましたね。

まだまだ、今週も暑そうなので、無理はしないようにしましょうね…

最終日の今日は、鋏を研いだり、店の片付けしたり、明日からの営業の準備は万端です!

あっという間の夏休みでしたね〜

3連休はもう正月まで無し…そこを目指さして、また頑張ります。

明日から、通常営業です。

夏休みと知らずに、来店していただいたお客様、すみませんでした。明日より頑張りますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です