昨日のお休みは、天気が回復してたので、サイクリングに行きました。
先週は、夏の陽気から、冬に戻ったような寒さになり、体調の維持が大変なくらい、気温差が激しかったんですが、昨日の月曜日はまた夏のような気候でしたね。
いやいや、何を着たら良いかわからなくなります。
日差しはもう夏なので、朝早くから走り始め、荒川方面を南下し、北千住辺りまで走ってきました。
今週の土曜日に、足立花火大会が開催されるので、荒川の土手は準備で大忙しです。
草は刈るし、色々設営も、暑い中大変そうでした。
2年連続、雨で中止になってるので、今年こそ開催させてあげたいですね。
この時期はまだ、天気は安定してるはずなんですけどね…
暑さ寒さが交互にきてますが、体調を整えて、5月を乗り切りましょう!

