初詣


今週の連休は、遅ればせながら、初詣に浅草寺へ行ってきました。

月曜日は、寒く、しかも雨が降っていたので、人混みは少ないかなぁと、思いましたが、いやいや結構参拝客も多く、まだ正月気分なんだなと感じましたね。

外国の方も多かったなぁ…

せっかくなんで、早い時間なら空いてるだろうと、「もつ焼き のんき」で軽く一杯♪

赤羽店にはよく行ってたのですが、コロナ禍の時には行けてなかったのですが、いつの間にか浅草店も出来てたんですね!

氷無しの下町焼酎ハイボールとシロタレを堪能してきました♪

次の日は、東武動物公園の近くにある杉戸天然温泉雅楽の湯へ行き、のんびりです。

お客様に教えてもらって、一回行ってみたかったんですよね~。

熱めの源泉が、とても気持ちよく、体の疲れや、腰の痛みに効きますね~。

この二日間で、年末の疲れがやっととれた気がします。

気分転換できたんで、今週も仕事頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です