イイナパーク


昨日のお休みは、前々から行ってみたかった川口に出来たイイナパークへ行ってきました!

テレビなどでも特集されていたり、話の種には一回は行ってみないとな~と。

仲間と川口自然公園で待ち合わせて、木曽呂を抜けて、石神の交差点を抜け…大した距離ではないですが、そこそこの坂で気持ち良くサイクリング。

もう、夏の日差しですね!

イイナパークは自然がいっぱい!

小さい子供達が楽しめる施設が色々あり、子連れの方々には最高じゃないでしょうか♪

昨日は、たくさんの子供達が、施設で遊ぶために並んでましたね〜。

おじさん達は、大人しくアイスコーヒーを飲んで、さっさと退散です。

夜は、筋肉痛にならないように、日帰り温泉へ。

竜泉寺の湯で炭酸風呂で疲れをとり、良い休みの一日なりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です