今年初のサイクリング


今日は暖かかった~♪

これは、サイクリングに行かねばと、今年初のお出かけです。

朝から、息子と嫁さんを連れて芝川サイクリングロードを走り、とりあえずキッチンとれたてへ・・・

行ってみると、まだ改装中・・・

あらら、今日は軽く走ろうと思ってましたが、もう少し行こうかなと!

そのまま、荒川を走り、千住方面に行き、行きつけのカフェでモーニング♪

コロナ対策もありますが、天気もいいので、外でコーヒーブレイク。

ポカポカして、気持ち良かったです♪

帰りは追い風にもなって、スイスイ走れました。

最後は、岩淵水門から戸田橋を抜け、40キロの走行距離でした。

最初にしては、ちょっときつかったかな。

もうすでに、足のだるさを感じてますから、明日はきっと筋肉痛バリバリでしょう・・・

明日から寒くなるみたいですが、気温差に気を付けて、頑張りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です