大掃除


いつもは12月に入ってからの大掃除でしたが、今年はちょっと早めの大掃除です。

最近、寒くなってきていたので、掃除辛い~って感じでしたが、今日は思ったより寒くなく助かりました。

息子も手伝わせて、ワックスがけ・・・若い力は助かります。

今日は、掃除頑張ったので、夜はビール飲んじゃおう♪

おつまみは、高校時代に良く通っていたラーメン屋さん「娘娘」のスタミナラーメンがカップ麺になっていたので、これで決まり!

懐かしい味です・・・

明日から12月・・・コロナコロナで過ぎてしまった一年でしたが、一年の集大成として御髪処市郎頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です