小春日和


秋も深まってきましたが、ここ何日かは暖かい日が続き、小春日和になってます。

こんなお休みは、自転車に乗るしかないと、友人とサイクリング♪

コロナもまた流行し始めてるので、そんなに遠くまでは心配なので、近場で走ってます。

昨日は、荒川沿いを、比較的空いているさいたま側を走り、北千住にあるスロージェットコーヒーさんまでのサイクリング!

暖かい日差しの中を走るのは気持ちいいですねぇ・・・

風もあまり無かったので、すいすい気持ちよく走ってしまいます。

おかげで、道を間違えて、大回りになってしまいましたが・・・

モーニングに間に合わず、ランチ時間になってしまいました。

お店でも、中ではなく、オープンカフェのランチ・・・小春日和ならではです。

これなら、心配ないですね♪

コロナコロナで、緊張している毎日ですが、たまには日差しを浴びての外食はストレス解消になりますねぇ。

これから寒くなると、こういう機会も減っちゃいますね・・・

ま、コロナに感染しないためには仕方ないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です