健康診断


今日のお休みは、健康診断でした。

毎年、9月くらいに行うんですが、今年はコロナの影響もあって、少し遅めの健康診断です。

今年は、コロナで自転車も乗れなかったし、ついつい飲みに行けない分、家で飲んじゃったりで、ちょっと太り気味・・・

これはまずいと、先週あたりから、アルコール抜き、ご飯も少なめと調整して、検査に臨みました。

コロナの影響か、人数も調整してるし、換気もしてるし、ちゃんと対策を行ってますね。

ただ、胃カメラなんかは、一回一回消毒してるせいか、時間かかりましたね~

そのぶん、ちゃんと説明してくれたのは、ありがたかったですけど・・・

結局、体重とかも、努力の結果、多少の増で済みました。

あとは、ほかの数値が悪くないことを祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です