見沼ヘルシーロード


今日のお休み、朝から小雨交じり・・・ずっと天気良かったのに・・・

最近の秋晴れで、無性に自転車の乗りたくなり、友人を誘って、見沼ヘルシーロードに・・・

朝から晴れてくれればよかったんですけどねぇ。

家を出て、すぐにポツポツ・・・

まずいかなぁ・・・と思いながらも、進んでいくと、この天候が、風もなく、涼しくて、走りやすい♪

気持ちいいサイクリングです!

芝川を抜け、見沼ヘルシーロードでは、両側に彼岸花が群生してました。

畑の案山子を見ながら、まさに秋のサイクリング。

ゴールは、新しくなった東北道の蓮田SAに一般道から入り、空いてる時間にご飯を食べてきました。

サイクリング仕様の格好で、ヘルメットを持って、SAを歩くのは、少し恥ずかしかったですが、綺麗なところでご飯食べられて、良かったです。

往復ちょうど50キロだったんですが、今日は走りやすく、快適な一日・・・秋はサイクリングに最適ですね!

まぁ、明日は筋肉痛でしょうが、気分転換に良かったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です