真夏の引っ越し


今週の連休は、娘が仕事の都合で、引っ越しをすることになったので、この暑い中引っ越し作業です。

急遽、決まった話なので、部屋探しから、家具の買い出しやら、バタバタでしたが、何とか間に合わせ、自分の車に全部押し込み出発!

今度の仕事場が、武蔵小杉周辺なので、タワマンだらけで、気後れしますが、住むのは少し離れた場所なので、落ち着いた住宅街・・・ちょっと安心です。

とりあえず、部屋に荷物を押し込み、家具を作り、昨日の暑さの中では、汗かきふらふらになりながら、最低限住めるところまでにはしてきました。

いままで、家では何もしてこなかった娘ですから、一人暮らしはちょっと心配ですが、親も子離れしないといけないですよね・・・

しばらくは、すこしさみしい気分になりながら、仕事することになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です