卒業


今日、息子が無事高校を卒業しました♪

娘も同じ高校だったので、6年間ずっと通わさせていただき、いろいろお世話になりました<m(__)m>

自分も、嫁さんも、妹も同じ高校卒なので、色々感慨深いです。

自分は、仕事なので卒業式には行けませんでしたが、嫁さんが行ってきたので、自分たちの同級生にもあったし、お世話になった先生にも挨拶できたようです。

もう行けないのは寂しいけど、次の世代に期待しますかねぇ・・・

ちなみに、息子は教習所も無事卒業、鴻巣の試験も一回で合格!

教習所の卒検3回落ちたとは思えないくらいで、奇跡ですね(^_^;)

今度酔っぱらって帰ってきたときには、迎えに来てもらえるかなぁ・・・(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です