紫陽花


今日のお休みは、今年から息子が理容学校に入りましたので、浅草橋に足りない道具の買い出しに・・・

あんなに暑かった日々が続いていたのに、今日は寒いくらい(>_<)

雨もすごくて、靴もぐちゃぐちゃに・・・ウォーキングどこじゃありません(^_^;)

買い出しが終わり、友達が大動脈解離で東大病院に入院してるので、お見舞いに行きました。

上野から、歩いて病院に行ったので、不忍池を抜け無縁坂を過ぎ、東大病院まで、雨も強くなってきてびしょびしょ(T_T)

そんな中でも、紫陽花がとても綺麗でした(*^_^*)

やはり、6月に映える花ですね。

お見舞い帰りに、軽く一杯♪

友人には申し訳ないけど、倒れない程度に飲みたいですよね~

いやいや、やっぱり気を付けないとまずいかな(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です