サイクリング


ゴールデンウィークも終わり、やっと連休です。

天気も良かったので、ちょこっとサイクリング・・・

芝川サイクリングロードを走っていると、なんかおかしい・・・

そのうち、前輪がガタガタ・・・パンクです(T_T)

今日は、近場にしか行かないと思って、何も用意してなかった(^_^;)

スマホで自転車屋さんに駆け込み、何とかリスタート

時間も押してしまったので、荒川まで行って、そのまま川口方面に・・・

朝から、何も食べてなっかたので、通り沿いのみそラーメンの田所商店でお昼ごはん♪

ボリュームもあって、美味しかった(*^_^*)

そこから、近所の朝日氷川神社に参拝して、今日の軽めのサイクリングは終了~

天気も良いし、気持ちいいサイクリングになりました!

ダイエットにはもっと走らないとなぁ・・・あ、まずラーメンがダメか・・・(-“-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です